Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 



アキバで銃乱射事件発生! 奇声、発砲、喫煙、飲酒 

アキバで銃乱射事件発生! 奇声、発砲、喫煙、飲酒  アキバで銃乱射事件発生! 奇声、発砲、喫煙、飲酒
 30日のホコ天で、「銃乱射事件」が発生した模様。ジャブローの風の噂によると、混雑する人ゴミの中、モデルガンで銃撃戦を繰り広げるという頭の痛い集団がいたそうな。


審判がブチキレて、選手をフルボッコ 

審判がブチキレて、選手をフルボッコ  審判がブチキレて、選手をフルボッコ
 空手の試合中に、静止を求めても止めない反則気味だった選手に、まるで格闘ゲームかのような見事なコンビネーションを見せる審判。その破壊力からみるには経験者っぽい。前半は長ったらしいので2分くらい飛ばしたところからどうぞ。

少年の想像力 

少年の想像力  少年の想像力
 そして少年は、ひとつ大人になった。

30秒でできる認識力テスト 

30秒でできる認識力テスト  30秒でできる認識力テスト
 認識能力をテストできる映像。白のチームが何回パスしたか数えてみよう。一通り終えるとその答えが出てくるが、そこでちょっとだけ驚かされるかも。

ハルヒだらけのコスプレ特集!!! 

ハルヒだらけのコスプレ特集!!!  ハルヒだらけのコスプレ特集!!!
 人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」より、そのアニメの主人公「涼宮ハルヒ」のコスレイヤー写真だけを集めた特集。

オナニーをやりすぎると… 

オナニーをやりすぎると…  オナニーをやりすぎると…
 男性なら誰しもが抱くと思われる、自慰行為、いわゆるオナニーをしすぎたら、精子がなくなってしまわないか? という疑問についてアメーバニュースでそのヒントが見れる。

久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた 

久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた 久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた
しばらく見ないうちに変わりすぎてビックリした。時間の流れって怖い。

美人議員の藤川優里がグラビアデビュー! さらにDVDも!? 

美人議員の藤川優里がグラビアデビュー! さらにDVDも!?  美人議員の藤川優里がグラビアデビュー! さらにDVDも!?
 “美人過ぎるだろ”と、ネットで騒がれ、ついにはテレビのニュースにまで取り上げられ、全国にその名前を轟かせた市議会議員の藤川ゆりさん(27)が、28日発売の「週刊文春」(3月6日号)巻頭グラビアに登場した。

新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


