Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 



デッドライジングとロストプラネットの続編が発売決定!? PS3版も発売か 

ファイナルファンタジー13、新トレーラー公開!!!
スクエニ公式サイトでドバっと (更新する都度、BGMや背景が変更するよう)



マクロスA(エース)創刊号 「ほんとに2009年になっちゃた・・・」マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]
マクロスFの劇場版は…回。
マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]

チョッパーで腹筋崩壊wwwwwwwww
チョッパーまでいかなくとも吹くですよ

三浦建太郎先生、アニメ会にアイマスMADを薦める
ベルセルク作者=アイマス好き というのが未だに一致しない

「ヘタリア」ネット配信初日はトラブル。中身は超濃厚
動画がyoutube

稲中風ドラゴンボール 「ベジータゲームの帰り道」
天さんw



みんな大好きな「灼眼のシャナ」第3期アニメが秋放送!?
つまんねえとか言いながらも見てしまう自分もツンデレのようです
真・恋姫†無双 麻雀 (麻雀セット)
TVアニメ第2期!? 「恋姫†無双」サイトに謎のメッセージが出現
これはあらかさまな2期フラグ。また鈴々で癒してくれるわけですか

「ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!
金田一さんはハブ?
名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵

オリコンチャートがアニソンまみれ!May'nアルバムは2位
中島愛の2ndシングル「ノスタルジア」は昼ドラの主題歌
まめぐの1stシングル「天使になりたい」は11位でした。

コスプレイヤーだけど何か質問ある?
今冬コミケ横のコスプレ博で生の最前線くんを見て感動した! ついでにスーパーカメラマン

女のコの真剣(ホンキ)を魅せてあげる! 人気作『バンブーブレード』がPSPに登場
ここ数年のアニメでもバンブーはTOP3に入るほど好きです。コジローが!

やはり日本のアニメは格が違った。フランスのアニメ映画祭で最高賞を受賞

PSP2はタッチスクリーン、キーボードは収納式?

デッドライジングとロストプラネットの続編が発売決定!? PS3版も発売か?
デッドラは開発が変わるとの噂



■新商品情報

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD] 平野綾の初ライブツアーDVD予約開始!
世界一美しいうんこ座りのアレとは違うライブ
平野綾、ミニスカで豪快パンチラ!(超見せパン)

□ ニャンコ先生、第二期も予約開始
続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】
ニャンコ先生が出るだけ癒されるのです。第4話のタマちゃんが可愛かいすぎてやばかった
仮面ライダーディケイド FFR00 仮面ライダーディケイド
真・恋姫†無双 麻雀 (麻雀セット)  予約開始
オークションで3万近くした、アレが通常販売されるようです

仮面ライダーディケイド FFR00 関連商品続々
ついに放送開始されたディケイド。いきなり面白すぎて困る。そしてamazonネタバレ商品多すぎて困る。
ちなみに、「今年の劇場版仮面ライダーはディケイド&電王らしい」といった怪情報。電王は間違いなく今後に動くと関係者から聞いてるけど。果たして…。



◆今週のアニメ感想とか(ざっくり)

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]空を見上げる少女の瞳に映る世界 3話
予備知識まったくナシで見てるんだけど、今週の3話は最終回かと思った。んでいまだムンク=小野大輔がしっくりこないです。予告の若本さんは笑った

続 夏目友人帳 4話
タマちゃんかわいすぎ。成長した途端おっかなすぎ
続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】

宇宙をかける少女 4話
ギアス・ルルーシュの中の人がいいぶっ壊れ具合でたまんないです。狼と香辛料、2期やらんのかなあ
宇宙をかける少女 Volume 1
宇宙をかける少女 Volume 2
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
明日のよいち 3話
次女の話よりも、四女がもっと見たい。つか四女しか目に入らない

黒執事 15話
アグニーが、いきなり血の涙流しててびっくらした
黒執事 ファントム アンド ゴースト 爵位認定ボックス(限定版)

みなみけ~おかえり~ 4話
春香こええよw 冬馬はスカートはいてないと男なのか女なのかワケわからんくなる
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕


・まにあっくすZとは違った管理人が好きなもの、気になったもの、話題になってるものをズラーっと趣味全開な感じで、肩に力を入れず、更新していこうと思っとります。





「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも 

“「少女の股間に赤貝」「少女の股間に赤貝」 チャンピンREDに続き、モーニング2でも
先日、漫画誌「チャンピオンRED」で少女の股間に赤貝が描写され話題になったが、モーニング2に掲載されている漫画でも股間に赤貝という描写が登場した。

実はけっこうな巨乳っぷりだった石川梨華 

“実はけっこうな巨乳っぷりだった石川梨華"実はけっこうな巨乳っぷりだった石川梨華
元モーニング娘。の石川梨華が、大胆な水着姿を披露している写真集「華恋」が発売された。

少年漫画誌で、少女のアソコにリアルな描写 

“少年マンガ誌で少女の股間にリアルなアレ"少年マンガ誌で少女の股間にリアルなアレ
マンガ誌「チャンピオンRED」で、少年漫画誌の限界に挑んでいる。

「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠 

“「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠"「精液ドバドバ」と話題のエビオス錠
エビオスを飲むと「精液ドバドバになる」とネットで話題になっている。

ついに深田恭子がセクシーなドロンジョ様コス姿を披露! 

ついに深田恭子がセクシーなドロンジョ様コス姿を披露!ついに深田恭子がセクシーなドロンジョ様コス姿を披露!
深田恭子(26)が映画「ヤッターマン」で演じる悪役・ドロンジョ様のセクシーコスプレをついに公開した

韓国マンガ、日本で人気!!! 

黒神 6巻 (6) (ヤングガンガンコミックス)韓国マンガ家が、日本はもちろんヨーロッパ、アメリカ等で認知度が高まり、ファン層が形成されるなど韓流芸能人に劣らない人気を博しているという。

先月開かれたフランクフルト図書展で作家ヒョン・ミヌの「ゴースト・フェイス」はドイツ東京ポップと契約を締結したのに続き、フランス屈指の出版社であるカステルマンとカミ、スペイン出版社ノルマなどと版権契約が集中するなど高い関心を集めている。


秋葉オタク童貞にバカ売れ その“教科書”の中身 

30歳の保健体育秋葉原や大阪・日本橋などヲタが終結する地域の書店で、バカ売れの教科書があると話題になっている。

秋葉原で売り切れ、アマゾンでも1位というヲタクに人気の教科書とは、先月26日に発売された「30歳の保健体育」。すでに重版も決まっている。

この本の仕掛け人は「高度な技術は載っていない。極端な話、体験のない人はどこに入れればいいのかわからないケースもある。誰かに教えてもらえる年齢でもないので、ニーズがある」と分析する。



同じ声優と知って驚いたキャラまとめ動画が超人気 

ストライクウィッチーズ同じ声優と知って驚いたキャラをまとめた動画がニコニコ動画で再生数15万超え、コメント数も10万を超えるほど話題になっている。

昨年末の26日、「同じ声優と知って驚いたキャラ まとめ編」という動画がニコニコ動画上にアップされ、短期間で70万を超える再生数を記録。しかし版権元より削除されたのだが、“修正版”とし7日に再度、アップ。すぐさま、15万回を超えるほど再生されるほどの人気っぷりだ。


サンデーの漫画家 銀行残高1,442円、借金返済する当てもないことを告白 

トラウマイスタ 1 (1) (少年サンデーコミックス)サンデーで連載中の現役漫画家が、貧乏による生活苦を少しでも抜け出したいとブログでアフィリエイトを開始した。

「週刊少年サンデー」で連載中の「トラウマイスタ」作者・中山敦支さんが、連載を始めて半年を経過したが、未だ身内からの借金を返済する当てもないと苦しんでいる。


ドラクエ9ヤバイ“んですケド!” ガングロギャル登場で怪情報に信憑性 

no imageこれまで謎に包まれていた「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」のストーリー。その一部内容がスクリーンショットと共に公開された。

3月28日に発売日が確定し、本編一部の情報が公開された「
ドラゴンクエストIX 星空の守り人」。今回新たに公開された情報では、物語のカギを握るとされるキャラクター「サンディ」なるキャラクターが登場する。「サンディ」は、少々高飛車なセリフが気になる“ガングロギャル”。ドラクエの世界観からかなりかけ離れた存在といえる。



「ギャラが高騰すれば要らない」 声優の8割はバイトが必要  

声優アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]アニメや映画吹き替えに欠かすことができない“声優”。そんな声優さんたちの8割は食うに困っているという。

釘宮理恵堀江由衣水樹奈々小野大輔などなど現在、大活躍中の人気声優たち。そんな声優たちをとりまく事情について、アメーバが、声優事務所社長に話を聞かれている。



柊かがみ「ミックミクにしてやんよ」 

ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)「らき☆すた」のツンデレキャラ“かがみん”こと、柊かがみが初音ミクのコスプレで“ミックミク!”

かがみんは、すでに昨年発売された「らき☆すたOVA」のジャケット写真で初音ミクのコスプレをしているが、それがそのまま、フィギュアの人気シリース「ねんどろいど」として登場。

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ


らき☆すたに登場するハルヒの水着も“AYA STYLE”だった 

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)人気アニメ「らき☆すた」に登場する涼宮ハルヒの水着着用方もアレだったという衝撃の事実が。

水着着用方がおかしいと話題になり、先日、ラジオなどで謝罪した平野綾さん。なぜ謝罪される必要があったのか、少々疑問だが、あの謝罪によりファンが増えたことは間違いないだろう。

平野綾、「水着事件」について謝罪していた 【音声追加】

して、平野綾さんといえば、一応の本業は声優業。アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のぶっとびヒロイン“涼宮ハルヒ”を見事に演じきり脚光を浴びた。そのままの勢いでハルヒ同様、京アニ製作のアニメ「らき☆すた」で主人公“泉こなた”を演じ、人気声優として確たる位置を築いた。


スーファミ本体の価格がヤバイ 

スーファミ本体の価格がヤバイスーファミ本体の価格がヤバイ
あのスーパーファミコンの価格がいま大変なことになっている。

マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題 

マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題
世界的に有名な歌手、マドンナ(50)の娘さんが、美人さんながらもかなり痛いと話題になっている。

初詣にウン十万人のヲタ殺到 …「かんなぎ」や「らき☆すた」効果で海外からも 

らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)仙台市と近郊を舞台にしたテレビアニメ「かんなぎ」に登場する神社のモデルとされる七ケ浜町の鼻節神社で1日、初詣でにアニメファンが訪れ、例年にないにぎわいを見せた。。

愛知や神奈川などの遠来のファンも目立った。香港から来日し、2週間で日本のアニメゆかりの“聖地巡礼”中という男性3人組も参拝。会社員の男性(26)は「神社はアニメそっくりで感動した。ハンカチのサービスも予想外」と笑顔を見せた。

神社のお守り100個も早々に売り切れた。町観光協会はハンカチと一緒に観光ガイドブックなども配布。「これを機に、東北のリゾート地である七ケ浜の良さを一層アピールしたい」と話している。
続きはこちら



AKB48の最年長、“ハグ会”で卒業回避も家族と疎遠状態に 

AKB48・最年長の大堀恵、“ハグ会”で卒業回避も家族と疎遠状態にAKB48・最年長の大堀恵、“ハグ会”で卒業回避も家族と疎遠状態に
アイドルユニット「AKB48」から"大堀めしべ"名義でソロデビューを果たしたメンバー最年長25歳の大堀恵が家族と疎遠状態になっていることを明かした。

ついに最終回 「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー 

ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)週刊少年ジャンプに月一で連載されている「マンガ脳の鍛え方」が、最終回を迎え、講師として「ONE PIECE」作者の尾田栄一郎が登場。

「マンガ脳の鍛え方」は、様々な漫画家たちがその創作テクニックを紹介するといった内容。最終回で登場した尾田さんは「“成長していく読者に合わす”のではなく、“少年たちに向けて描く”」といった信念を語っている。他にも「ONE PIECE」がどのように作られているのかなど興味深い話しも見られるので漫画好きならば一見の価値はありそうだ。(情報:2ch)


新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


