Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


坂本真綾、初のベストアルバムをリリース 

everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾さん初のベストアルバム「everywhere」が3月31日にリリースされる。


スポンサーサイト

韓国で流出した「けいおん!」未公開話“第14話”収録の第7巻発売 

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]昨年末、TV放送では未公開だった、番外編となる第14話「ライブハウス」が韓国で流出した人気TVアニメ「けいおん!」。この未公開話が収録されるBD/DVD第7巻が20日に発売され、ファンの間で大好評のようだ。

続編となる第二期放送が決定した人気TVアニメ「けいおん!」。現時点で2ちゃんねるの“けいおん”スレッドは700にも達するほどいまもその人気っぷりは健在で、現時点で2ちゃんねるの“けいおん”スレッドは700にも達している。(関連スレッドを含めると約1000)

かくいうまにあっくすも「けいおん!」は好きな作品のひとつで、この未公開話見たさにフラゲさせてもらい閲覧。あまり書くとネタバレになるので割愛するが、いつも以上に恥ずかしさで爆発してた澪。いつも以上に突っ込みが激しかった律。いつも以上にはじけてた紬。いつもどおり可愛く、そしてオチに使われてた梓。そしていつもどおりにブッ飛んでた唯。とまあ、いつもづくしなけいおんだったわけだが、やっぱり面白かった。

放送前から、まにあっくすでも散々けいおん関連の記事を紹介させてもらっていただけに、放送が終わったてしばらくたったいま、表立っての盛り上がりが落ちているのもちょっと寂しいということでご紹介。本放送を見ていた方はもちろん、いまだ視聴されていない方にもおすすめしたい。

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 7 [DVD]


新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。