Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 ▼ 最新記事

 




スポンサー広告 一覧 [ --/--/-- --:--] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)

正真正銘“処女”のグラドルデビュー(18) 「20歳まで純潔を守る!」 

正真正銘“処女”のグラドルデビュー(18) 「20歳まで純潔を守る!」正真正銘“処女”のグラドルデビュー(18) 「20歳まで純潔を守る!」
正真正銘の“処女”という18歳の“処女ドル”が登場した。

清野ゆり はじめて~処女の挑戦~ [DVD]正真正銘の“処女”という18歳の“処女ドル”が登場した。

これまでに人気グラビアアイドルの森下悠里(23)や田代さやか(23)が、処女とカミングアウトしているが、今度は正真正銘、処女であるというグラドルが登場した。

処女ドルとして19日に「はじめて~処女の挑戦~」でDVDデビューするのは清野ゆりさん(18)。

webザテレビジョンによると、処女ドル・清野さんは、オドオドした感じで、今ドキのコではない風貌であるらしい。本人いわく「人見知りが激しくて、暗い性格」。弦楽サークルとアルバイトに忙しく、合コンも未体験と嘆いているそうだ。

「もし“お誘い”のお声をかけていただいても、今は丁重にお断りすると思います。大人の女性、成人と認められる20歳まで、あと2年はピュアなままでいたいと思っているので…」と話したという。

全文詳細は以下で。


“処女ドル”清野ゆりが宣言! 「20歳まで純潔を守る!」(webザテレビジョン)

DVDのパッケージ裏を見ると、ほぼ素っ裸になったり、四つんばいで自分のアソコをなぞったりとかなり過激。処女でここまで出来るのかいささか疑問だ。いや逆に処女で無垢だからこそなすがままやってしまったのかも?

■裏ジャケット
清野ゆり はじめて~処女の挑戦~ [DVD]

また、処女ドルとしては、06年に“現役女子高の生徒会長・渋沢一葉(当時17)が”「えっちmode~生徒会長の決断~」で衝撃デビューを果たし、その後、処女をカミングアウトしたDVD「処女宣言」を発売している。

先日、美人議員・
藤川ゆりさん(27)のDVD藤川ゆりDVD love navi 八戸が売上げ1位を記録しながらもその枚数は2,324枚だった。いまの時代、とにかく強烈なキャッチで攻めなければグラドル業界も厳しいということなのだろう。

「現役中○生2パイパン娘」がバカ売れ その理由は…
女子小学生が股間に電マをあてがう驚愕DVD登場
人気爆乳アイドル・チクビ丸見え騒動の画像と真相
美人すぎる藤川ゆり、DVDが堂々1位!

ロリすぎ注意 138cm、28kgの史上最小グラドルがいた

人気爆乳アイドル・チクビ丸見え騒動の画像と真相
乳首が見えちゃってるアイドルたち DVD画像まとめ
「DVDを見て抜けましたか」 15歳のジュニアアイドル・有岡ゆいが大胆発言!
仲村みう(17)の「ノーブラ」写真とか、やばいエロい
女子高生(17)の裏がヤバイ! ニプレスのみの乳丸出しに股間はパイ●ン

“お漏らし”まで再現! 最近のフィギュアのエロさは異常
いろいろやばい 抱き枕専門イベント「俺の嫁!」訪問レポート

「2次元好きは処女信仰強い」 終結どころか拡大する漫画キャラ非処女論争
「児童への性的虐待などを描いたアニメや漫画が世界中で流通しているのは日本のせい」 …国際会議、日本名指しで非難

 


素人着エロ倶楽部 まなちゃん 現役中○生 2 パイパン娘。 SM-079 [DVD]素人着エロ倶楽部 まなちゃん 現役中○生 2 パイパン娘。 SM-079 [DVD]
まなちゃん, ED

「萌えよ!フロンT GIRL」 ふくやまさち [DVD] 18才の記念 [DVD] クレヨンりんちゃん [DVD] スクぺた。JK 青木衣沙 [DVD] 藤木あやか EIGHT [DVD]

by G-Tools


芸能ネタ 一覧 [ 2008/12/18 21:42] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (5)
≪平野綾「記録を消して!」…食込みパンチラの真相を自ら明かす | HOME | 秋葉オタク童貞にバカ売れ その“教科書”の中身≫
 4094
すごい久しぶりにWatch againのボタン押したwww
[ 2007/03/15 03:59 ] [ 編集 ]
 4121
可愛いですねー
[ 2007/03/15 21:08 ] [ 編集 ]
 4195
ワイヤーで操り人形みたい
[ 2007/03/17 00:21 ] [ 編集 ]
 7052
医者の証明書を付ければ良いのにな。
それが無いってことは嘘なんだろうな。
[ 2009/11/23 04:07 ] [ 編集 ]
 7061
まさかAVに出る事になるとはww
[ 2011/02/03 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
URLを貼る際はhを抜いてください【スパム防止】









管理者にだけ表示を許可する

一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50 一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50
新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


