Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 ▼ 最新記事

 




スポンサー広告 一覧 [ --/--/-- --:--] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)

小野真弓、某掲示板の中傷にマジギレ 

小野真弓、某掲示板にマジギレ! 中傷に反論! 小野真弓、某掲示板にマジギレ! 中傷に反論!
笑顔が印象的な癒し系女優・小野真弓が、本音をブチまけたと東スポが報じた。 東スポ独占インタビューによると、「ちょっと聞いてくださいよ!」と口火を切るネットで「小野は〇〇と寝た(セックスした)」とデマを流され、マジ切れ寸前だったことを明かしたらしい。

小野真弓 photosynthesis『私はあの人とは寝てません』ネットの中傷に反論

「私はあの人と寝ていない!」
笑顔が印象的な癒し系女優・小野真弓が、本音をブチまけたと東スポが報じた。
東スポ独占インタビューによると、「ちょっと聞いてくださいよ!」と口火を切るネットで「小野は〇〇と寝た(セックスした)」とデマを流され、マジ切れ寸前だったことを明かしたらしい。

以下引用
「本当にムカつく!」
ある日、小野は某掲示板に自分のスレッドがあることに気付いた。
「見てみたら『顔がふくらみすぎ』とか『おたふく女』って書いてあった。
ひどい!でも何よりムカついたのは『小野は〇〇と寝た』って書き込み。
その〇〇って人、一度も共演したことないから! 寝たって何よ!」

小野は怒りで体を震わせたという。
相手とされたのは、かつてドラマや映画で活躍した年上のイケメン俳優だ。

「クレームを入れようとしたけど、どこに言えばいいかわからなかった。
ネットに書き込む人はもっと自分の発言に責任を持ってほしい!」と語った。

【4月10日付、東京スポーツ13面掲載記事】(2chより)


■関連動画 高画質
セクシー映像1
セクシー映像2
セクシー映像3

■小野真弓 セクシー映像
小野真弓 LOVE SIGN [DVD]小野真弓 LOVE SIGN [DVD]
小野真弓

小野真弓写真集『内緒』(DVD付) 小野真弓 2009年カレンダー Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島 [DVD] 小野真弓 ’aka ’aka [DVD] オノマユ―Mayumi Ono PERFECT MAGAZINE (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

by G-Tools


芸能ネタ 一覧 [ 2008/04/09 13:03] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)
≪人気アイドルが生放送中、フルボッコにされて、番組中断! | HOME | サンデーで連載を持つ漫画家 「銀行の残高が1万円を切った」 苦悩を告白 ≫
一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50 一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50
新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


