Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 ▼ 最新記事

 




スポンサー広告 一覧 [ --/--/-- --:--] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)

可愛い女の子だらけのコスプレ暴走族が秋葉原に出現! 

白昼の秋葉原に、可愛い女の子だらけのコスプレ暴走族が出現!ミニスカでパンツ見えそな女の子だらけのコスプレ暴走族が出現で秋葉パニック!
19日、真昼間の秋葉原にメイドなどのコスプレをした女の子だけの暴走族が現れ、警官やパトカーが出動する騒ぎが起きた。

元特攻レディースAVデビュー 相沢みき 19歳 夜露死苦!19日、真昼間の秋葉原にメイドなどのコスプレをした女の子だけの暴走族が現れ、警官やパトカーが出動する騒ぎが起きた。

19日14時ごろ、ホコ天で有名な秋葉原の中央通りに爆音が鳴り響いた。「こんな真昼間から暴走族かい」なんて思っていると、バイクにまたがるその姿から真っ白なおみ足が…。
目を凝らして見てみると、なんと全員が女の子。しかもメイドさんやゴスロリ、さらにニスカポリスなどのコスプレをした女の子だらけの暴走族であった。

あまりのことに、まにあっくすZは爆笑してしまい、写真を撮り忘れるという大失態を犯してしまったが、この珍事はアキバ総研で紹介されていたので、そこで写真が
見られる。



彼女たちは、しっかりとヘルメットもしていたし、特に道路の流れを妨げるような際立った迷惑行為もしていなかったので、警察には捕まらなかったようだ。パンツが見えそうだったこともあり、必死こいて前に回り込む猛者もいた。



ちなみに彼女らのバイクからは「美少女戦士セーラームーン」のテーマ曲「ムーンライト伝説」が流れていた。

■動画 「アキバに現れたレディース」


おまけ
おまけ

さらにちなみにこの珍事後、アキバblogの中の人とお会いしたので、後日アップされるかも。

秋葉原で男が刃物を振り回す事件発生、7人が死亡。事前に犯行予告も
「勝ち組はみんな死ね」 加藤容疑者が犯行に至るまでの書き込み内容まとめ
秋葉通り魔事件に、あの沢本あすか(30)がコメント 「自分が刺されたように辛い」
また秋葉原で事件! 男が警察官を切りつける
「たばこ1箱1000円は必ず失敗」「自暴自棄になった喫煙者が通り魔になる」


犯行予告逮捕者が再降臨 「犯行予告で逮捕されたけど聞きたいことある?」
「小女子焼き殺す。おいしくいただいちゃいます」と書き込んだ無職(23)を逮捕
駅で「すかしっ屁」するという書き込みも即座に通報
アニメのヒロイン死亡に怒るファンが2chに犯行予告 今からアキバで腐女子を…
27時間テレビで素人女性の電話番号や住所が晒される
2chに存在しない駅で「○しまくる」予告男逮捕 ~2ch逮捕者伝説
女子中学生(14)が路上で男女2人を刺傷 直前に携帯サイトで犯行予告
 


精神・萌え・ヲタ 一覧 [ 2008/10/19 00:46] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (0)
≪あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題 | HOME | エロいと評判 「東京ゲームショウ2008」のタカラトミーブース≫
コメントの投稿
URLを貼る際はhを抜いてください【スパム防止】









管理者にだけ表示を許可する

一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50 一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50
新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


