Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 ▼ 最新記事

 




スポンサー広告 一覧 [ --/--/-- --:--] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)

宇多田ヒカルの変貌っぷりがハンパない 

フロリダで発見された新種の触手的生物 宇多田ヒカルの変貌っぷりがハンパない宇多田ヒカルの変貌っぷりがハンパない
老舗音楽番組「CDTV」に登場した日本の歌姫・宇多田ヒカルがもの凄いと話題騒然になっている。

HEART STATION老舗音楽番組「CDTV」に登場した日本の歌姫・宇多田ヒカルがもの凄いと話題騒然になっている。

宇多田ヒカルがCDTVに登場するやいなや、その変貌ぶりにすぐさま2ちゃんねるの関連スレッドにキャプチャ画像が貼られ、
「これは普通に事件だろ。どうなってんだよ」「劣化したってレベルじゃねーぞw」「俺こんな人知らないよ」などと大きな話題となっている。

もの凄いと話題の画像 (注※宇多田ヒカル)

宇多田さんは、この放送より数日前の21日にブログで「昨日から左目の二重がでっかくなっちゃってめちゃ気になる・・・」「どうしようこれ以上年とったらでかくてキモイ二重になるんじゃね?しかも左目だけだったらどうしよう( ;゚Д゚) 」「もうそうなったら整形でもして普通にしてもらうっきゃねーな・・・でも整形こえーな」と綴っていた。

重い(宇多田ヒカル公式ブログ)

そのでかくなったという二重をどうにか化粧でごまかそうとした結果、このようなもの凄いことになってしまったのかもしれない。

ゴマキの変貌っぷりがハンパない
魔裟斗の新ヘアースタイルが、不評すぎて大好評!
亀田弟の新ヘアースタイルが、大好評だけど不評
爆笑太田が生放送中、小倉さんに「今日、髪型決まってますね」発言 →そして謝罪
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化
久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた

 


芸能ネタ 一覧 [ 2008/09/25 15:00] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)
≪「AV女優」のオークション登場! | HOME | Yahoo検索で1位を記録した美少女「真野恵里菜」ってダレ?≫
一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50 一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50
新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


