Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 ▼ 最新記事

 




スポンサー広告 一覧 [ --/--/-- --:--] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)

ハイビジョンで見る芸能人の肌がとても恐ろしい 

ハイビジョンで見る芸能人の肌がとても恐ろしいハイビジョンで見る芸能人の肌がとても恐ろしい
まだまだ、アナログから移行していない方には馴染みがないが、地デジなど現代技術はある意味で恐ろしい面も併せ持つ。

Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島(Blu-ray)2006年12月1日より国内全ての地域で地デジが開始され、全国のお茶の間で高画質放送が見られるようになった。まだまだ、アナログから移行していない方には馴染みがないが、この地デジや現代技術はある意味で恐ろしい面も併せ持つ。

そのあまりの高画質さゆえに芸能人らの肌荒れなどが確認できてしまうのである。以下で、それら参考画像がまとめられているのだが、化粧などで隠しきれていない肌荒れが確認できる。

ハイビジョン、嘘つかない(ニュースウォッチ2ちゃんねる)
ハイビジョンでみた芸能人がヤバ過ぎるW(ささやかな楽しみ)
川村ゆきえ(ブルーレイ)

とはいえ、芸能人といえども血の通った人間だし、その過酷な仕事内容から不規則な生活を送り十分な睡眠を取れない方も多いはず。お気に入りの芸能人の肌がちょっとアレだったとしても、「頑張ってるんだなぁ」と大らかな心で、見守ってあげるべきだろう。

ちなみに夏帆さんの肌はまるでフォトショップで修正したかのような綺麗さで驚かされた。


この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け
スンゲー可愛い子見つけた


「男性のみなさん、化粧に騙されないようにぃ!」 矢口真里、自らすっぴん披露で促す
深田恭子“すっぴん”披露に、超かわいいと大反響
目くそほじくるガッキー 股をおっぴろげるガッキー

あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化


宇多田ヒカルの変貌っぷりがハンパない
柴咲コウの写真がヒドイ… 鈴木杏の顔がヤバイと話題
ゴマキの変貌っぷりがハンパない
魔裟斗の新ヘアースタイルが、不評すぎて大好評!
亀田弟の新ヘアースタイルが、大好評だけど不評
久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた

 




芸能ネタ 一覧 [ 2008/11/29 22:33] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)
≪芸能人AVデビュー第五弾は世界のフジメグ! 写真&サンプル動画公開 | HOME | しょこたん、ブログにパンチラ画像をうっかりアップ!?≫
一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50 一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50
新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


