Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 ▼ 最新記事

 




スポンサー広告 一覧 [ --/--/-- --:--] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)

加護亜依、ファンを名指しでプチキレ 

加護亜依、ファンを名指しでプチキレ加護亜依、ファンを名指しでプチキレ
加護ちゃんが、ファンに対し名指しで、宣戦布告している。

no hesitAtIon加護ちゃんが、ファンに対し名指しで、宣戦布告している。

先日、涙ながらにCDソロデビューシングル「no hesitAtIon」(中西圭三プロデュース)の完成披露会見を行った加護亜依さん。

「嬉しい涙」 加護亜依、涙のソロデビュー曲完成会見(オリコン)

元歌手なだけにソロデビューが決まったことで喜びもひとしお。復帰後の芸能活動も順風満帆にいっている中、4日のブログで「少し言わせてください。」とした上で、「コメントの狂夜★さん。そんなに私の事が嫌いならブログ見なければいいと思います。あえてコメントは消しません。自分のブログなのでこれからも自分らしくアップしていくつもりです。」と静かながらも怒りを綴っている。


昨日見た映画(加護ちゃんブログ)



加護さんのブログコメント欄は、会員制となっているため、該当コメントを確認することはできないが、2ちゃんねるの関連スレッドにて、該当すると思われるコメントが投稿されていた。





これらが、加護さんが名指しした“狂夜★”氏のコメントになるらしいのだが、ファンというよりも完全にアンチのようだ。上記のとおり、ブログにコメント投稿するには会員にならなければ出来ないことを考えると、わざわざ会員になりながらアンチコメントを寄せる“狂夜★”氏に対し、加護さんが怒りをみせるのも当然といえそうだ。

ただ、ネット上とはいえ公然の場で、有名人が怒りを見せた最近のケースをみるとマイナスとなる要素が高いので、我慢するべきだったかも。


▼以下はブチキレ系の記事

辻希美がブログで一般人にマジギレ
生放送でマジギレのエレカシ宮本 サイトに直筆謝罪文
Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る
「だいたいオレは150センチ台でもないのに~」 身長156とネタにされるハイド ついに重い口を開く!?

2chの誹謗中傷が原因で現役グラドルが自殺未遂 …ブログで家族(妹)が怒り
亀田オヤジ、アンチにブチキレ
アッキーナ 「ネットで悪口を書き込まれトラウマになった」
小野真弓、某掲示板の中傷にマジギレ
漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」→編集部謝罪
「ふざけんな!変態!」 人気AV女優(110K)がブチキレ

加護亜依のセミヌード中身がエロすごすぎてヤバイ
加護ちゃんのセミヌードは予想以上にエロい!?
加護ちゃん、生放送でタバコをやめていないことを告白
矢口真里 「漫画やフィギュア、ゲームとかすごく好きなんです。女子タレントで№2には入るかな。」
吉澤ひとみ「みんな一人一回はつんく♂にヤラれてました」
後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない

つんく♂の嫁さんがカワイイ
ハロプロ最終兵器美少女がついにメジャーデビュー!
 

no hesitAtIonno hesitAtIon
加護亜依 ai kago 小西貴雄

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付) ミュージックV 特集2~キューティービジュアル~(仮) [DVD] おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付) I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/Don’t leave Me(DVD付) 高橋愛 I. [DVD]

by G-Tools


芸能ネタ 一覧 [ 2009/06/09 07:40] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)
≪水樹奈々が声優としてオリコン41年史上初の1位を獲得 | HOME | 人気アニメのパロディAV10作を詰め込んだ、ハイビジョン&超低価格のブルーレイが登場 ≫
一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50 一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50
新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


