Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 ▼ 最新記事

 




スポンサー広告 一覧 [ --/--/-- --:--] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)

深田恭子“すっぴん”披露に、超かわいいと大反響 

深田恭子25才の“すっぴん”披露 超かわいいと話題深田恭子25才の“すっぴん”披露 超かわいいと話題
女優の深田恭子(25)が、26歳の誕生日前日11月1日に発売する写真集で、スッピンを披露。その写真が可愛いと話題になっている。

深田恭子写真集 25才女優の深田恭子(25)が、26歳の誕生日前日11月1日に発売する写真集で、スッピンを披露。その写真が可愛いと話題になっている。

11月1日に写真集「25才」を発売する深田恭子(25)。この作品の中で、初のすっぴんを披露している。

ネット上でも何枚かの写真が見られるのだが、「やべえ超かわいい」「天使かと思ったらフカキョンだった」「すっぴんの方がタイプ」「すっぽんぽん披露に見えた」など大好評。一方で、「むちむち感が良かったのに…」「俺の豚を返せ」と ぽっちゃりしていた頃のフカキョンファンには不評でもあるようだ。

写真1
写真2
写真3

おまけ1

アマゾンでも表紙の大サイズや裏表紙など数点の写真が見られる。

深田恭子写真集 25才 (アマゾン)


ぽっちゃりドッカンだった頃

■関連動画 「深田恭子 - キミノヒトミニコイシテル


ついに深田恭子がセクシーなドロンジョ様コス姿を披露!


「第1回日本グラビアアイドル大賞」 グランプリに輝いたのはゆうこりん
ミスマガジン2008グランプリは鹿児島で噂の美少女!
日テレジェニック2008 セクシー水着で初お披露目
“日本一の美女”ミス・ユニバース日本代表が日本人に見えない
エロすぎてヤバイ! アイドルが水着じゃなくて下着を晒す妄想写真集「妄撮」

 
深田恭子写真集 25才深田恭子写真集 25才
撮:ND CHOW

磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付) S 堀北真希・写真集 小野真弓写真集『内緒』(DVD付) 蒼い瞳とニュアージュ 小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付)

by G-Tools


芸能ネタ 一覧 [ 2008/10/31 10:50] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)
≪日本女子サッカー界に15歳の美少女中学生 | HOME | エロすぎる過激な性描写「女性向けコミック誌」が有害図書指定に≫
一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50 一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50
新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


