Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 ▼ 最新記事

 




スポンサー広告 一覧 [ --/--/-- --:--] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)

「てじなーにゃ」の山上兄弟、すっかり大人に 

“「てじなーにゃ」の山上兄弟、すっかり大人に"「てじなーにゃ」の山上兄弟、すっかり大人に
「てじな~にゃ」でブレイクしたあの可愛らしかった山上兄弟が、すっかり大人へ変貌を遂げていた。

山上兄弟のホップ!ステップ!マジック!!~てじな~にゃの巻~ [DVD]「てじな~にゃ」でブレイクしたあの可愛らしかった山上兄弟が、すっかり大人へ変貌を遂げていた。

2001年ごろ、ちびっこマジシャンとして活躍し「てじな~にゃ」の可愛らしい掛け声で一世を風靡した山上兄弟。日本国内だけではなく、アメリカ・ラスベガスにも進出し、「世界最年少イリュージョニスト」としてギネスにも認定された。

「てじなーにゃ」の山上兄弟が大人になってた(情報元:動ナビブログ)


あれから数年経った今が以下の映像になるのだが、 時の経つのは、本当に早いものだと思わされるばかり。 蛇足だが、もう「てじな~にゃ」は厳しいお年頃な気も。


■動画 「テレビもネットもケーブルで!第3弾CM 「てじなーにゃ」山上兄弟編」



■関連動画 「山上兄弟-FISM2003舞台魔術表演」



■関連動画 「山上兄弟☆てじな~にゃヽ(*´∀`*)ノ」



久しぶりに、平川地一丁目を見たら驚いた
奥菜恵の顔が大変なことになっていると話題
戸田恵梨香の新CMがエロい
エビちゃんがなんかスゴイと話題
宇多田ヒカルの変貌っぷりがハンパない
柴咲コウの写真がヒドイ… 鈴木杏の顔がヤバイと話題
ゴマキの変貌っぷりがハンパない
魔裟斗の新ヘアースタイルが、不評すぎて大好評!
亀田弟の新ヘアースタイルが、大好評だけど不評

あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題
トム・クルーズの愛娘がかわいすぎてすでに伝説
「ターミネーター2」の子役、見事なオッサン化
あのディカプリオ様がえらい事になっていると話題
あの可愛かったロシアの妖精、シャラポワが、いまは・・・
「シックスセンス」の子役「ハーレイくん」、見事なオッサン化

 


山上兄弟写真集 てじな~にゃ山上兄弟写真集 てじな~にゃ
エンタテインメント書籍編集部

少年俳優 (Vol.1(2005October)) 上杉 大 [DVD] 西村隼人 14歳 美少年FANTAGY [DVD] まじかる まじかる てじなーにゃ(初回盤)(DVD付) あしたのきのう

by G-Tools


芸能ネタ 一覧 [ 2009/02/11 20:43] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)
≪腐女子、阿鼻叫喚 女子小学生も見るアニメ「黒執事」で主人公がいきなり女とセックス! | HOME | あのディカプリオ様がえらい事になっていると話題≫
一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50 一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50
新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


