Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 ▼ 最新記事

 




スポンサー広告 一覧 [ --/--/-- --:--] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)

奥菜恵の顔が大変なことになっていると話題 

“奥菜恵の顔が大変なことになっていると話題"奥菜恵の顔が大変なことになっていると話題
奥菜恵が!?なことになっていると話題だ。

月刊奥菜恵FINAL (SHINCHO MOOK 110)奥菜恵が!?なことになっていると話題だ。

女優やタレントがあらわな姿をさらけ出す「月刊シリーズ」。先日、「加護亜依のセミヌード中身がエロすごすぎてヤバイ」と紹介させてもらったばかりだが、この月刊シリーズのプロデューサーであるイワタ氏のブログにある奥菜恵が、なんだかすごいと話題になっている。

ブログには今月発売された「月刊奥菜恵FINAL」の撮影風景と思われる写真が紹介されており、「奥菜恵アー写」と何か技術的な用語が記されている。

奥菜恵アー写(イワタブログ)

話題になっている写真

これにネットでは「うわあああああ」「ビックリした」「別人だろ?」「おっきな恵に進化」「素子おおおおおおおおおおおおおおおおお」といった驚きの声が多数見られた。

“アー写”と呼ばれる技術的な写真? ゆえにこういった写りになっていると思われるが、たしかにこれにはビックリだ。


深田恭子“すっぴん”披露に、超かわいいと大反響
若槻千夏が全裸セミヌードを披露 「いやらしい生写真が付く」と猛アピール
実はけっこうな巨乳っぷりだった石川梨華
初版1万5千冊が即売り切れ エロすぎてバカ売れ
加護ちゃん、生放送でタバコをやめていないことを告白
加護ちゃんが、渋谷で喫煙厨を注意する
仲村みう(17)がキャバ嬢化! 来年には“MUTEKI”



以下、超戯言

その昔、奥菜恵がやばいほど好きだったまにあっくす(写真集3冊くらい買った)。んで最近はよく仲村みうをよく取り上げさせてもらっているんだけど、ふと気づいた。というより左下にある奥菜恵の写真が、仲村みうソックリで驚いた。無意識的に仲村みうはええのぉと思ってはいたが、こういう顔がとてもタイプなよう。それにしても言われなかったら分からないくらい似ている。(左下の写真に関しては)


PHOTO BOOK 奥菜恵/弟切草PHOTO BOOK 奥菜恵/弟切草
アライ テツヤ

ESCAPE―奥菜恵写真集 紅い棘 THE OKINA 1/3 in Hawaii ALL ABOUT MEGU―MEGUMI OKINA BEST SELECTION 南太平洋楽園夢絵巻―奥菜恵

by G-Tools


芸能ネタ 一覧 [ 2009/01/28 19:58] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)
≪デッドライジングとロストプラネットの続編が発売決定!? PS3版も発売か | HOME | デーモン閣下、麻生ローゼン閣下に憤怒 …「きっちり話題にしてもらいたい」≫
一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50 一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50
新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


