Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

 ▼ 最新記事

 




スポンサー広告 一覧 [ --/--/-- --:--] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)

けいおん澪のパンチラ比較 劇中歌&キャラソン予約開始 

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間「けいおん!」第 六話では、秋山澪が、ステージ上でスっ転んでパンチラ(縞パン)してしまうシーンが放送。原作であったこのシーンがアニメでどうなるか注目されていたが、イメージカットをドアップで見せるというものだった。エロを求める作品ではないので、致し方ないとは思うが、ちょっとガッカリ!?

しかしながら、澪の高揚に火照る表情や、唯のスク水などサービスカットがふんだんに盛り込まれていたのは嬉しかった。

このステージで披露した劇中歌「ふわふわ時間」の予約受付がスタート。カップリングには「翼をください」が収録される。(5月20日発売)

さらに、それぞれにスポットを当てた4人分のキャラソン発売も決定。第一弾と第二弾が6月17日、第三弾と第四弾が7月15日発売となっている。各3曲を収録予定。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯(CV:豊崎愛生)
TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)
TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第3弾 田井中律(CV:佐藤聡美)
TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第4弾 琴吹紬(CV:寿美菜子)
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)








▼原作


■関連動画 「けいおん! 第六話 学園祭ライブより 「ふわふわ時間」」

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! 秋山澪ビッグタオル けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産) けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産) けいおん! 3 (Blu-ray 初回限定生産)

by G-Tools


アニメ 一覧 [ 2009/05/08 14:23] ハテナにブックマークする この記事をクリップ! FC2ブックマーク Google ブックマーク (-)
≪何してもOKとか、えっちでけしからんDSのゲーム「どき魔女ぷらす」登場 | HOME | ライバルなど、いない。 PS3/xbox360「KOF12」予約受付開始≫
一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50 一週間の人気ネタTOP 50 | 一ヶ月の人気ネタTOP 50
新着
Now Loading...
新着アニメ・ゲーム音楽
Now Loading...


